たるとがたべたい!

怠惰の記録。

いち。

やっほーこんにちは、二日酔いちゃんです。

初投稿で二日酔いってどうなのって感じですが仕方無い。そんな気分なのだ。

 

ビールと鏡月ロック、オレンジジュース割で死にました。こんな弱かったかな。

吐きましたね、えぇ。可愛げ無いなーと思いつつも。気持ち悪かったんだもん。

あ、なんかまた気持ち悪い気がする。

なう(2018/11/17 06:09:02)。stay

 

取り敢えず落ち着いたので再開。

なう(2018/11/17 06:31:49)。

 

休んでる間に思い出したけどビール飲んでねえわ。9%のチューハイでした。フォーナイン。ちゃんとグレープフルーツの味がして美味しかったです。吐いたけど。

あと多分、煙草吸ったから気分悪くなったんだと思う。視界がぐるぐるしてたもん。駄目だわ、死んでしまう。

 

とまあ酒の話はこれくらいにしよう。

初投稿なのに汚い話しかしてねえよ。

好きな人の話しますね(白目)

 

好きな人と宅飲みしてたんですけど。

彼、最近よくうちに居るんですよ。

今回来た理由が滅茶苦茶可愛いんですよ聞いてくれます? 駄目って言われても書くんですけど。てかTwitterに割と書いてるので知ってるとは思うんですけど。

LINEしてたら突然「会いてぇなー!(唐突)」て送られてきたんですよ脈絡ないんですほんとに唐突に。

その時風俗の話してたから、風俗嬢に? て聞いたら「おまえや」って。

胸きゅんですわ。はぁかわいい。

いつも自転車で来るんですけど、今回なんとまあタイヤがパンクしてると。

けど会いたいと。

わざわざ電車で来てくれました。そんなに会いたかったのかよ可愛いなー!

それが確か水曜の夜の話。

木曜は彼を家に残して学校に行って、授業終わってから15時頃に帰宅。

16時頃にバイト行くから家を出た訳ですけども。

この1時間ですよ。くそ可愛いんで聞いてくれます? いやもう聞け。

布団の中でぎゅーってしながら寝転んでごろごろしてたんですよ。そしたら彼がちょっと寝始めて。

「一緒に居ると落ち着いて眠くなる」ですって。はぁかわいい!!!

バイト行ってくるねって伝えたら、「えーやだ」って!!! 「早く帰ってきてね」って!!! くそかわ!!!!!

これで付き合ってないのすごくないですか(白目)

 

そう、ここまで来て冒頭(?)の宅飲み報告まで話を戻すんですけど。

付き合ってないんですね、私達。

私は彼のこと好きなんですけど、彼は昔の彼女が忘れられないらしく。あとニートしてるんで、就職するまで彼女は作らないとかなんとか。

なんですけど、最近はやってることがもうカップル。

2人でイルミネーション見に行ったんですよやばくない?

まだ始まったばかりで微妙だったからまた行こうって話も出てます。

はよ付き合えお前ら!!!!! って声が聞こえてくる(こない)。

そう、それでですね(話が逸れまくりだわ雑魚かよ)。

今日(日付変わってるので普通に昨日、つまりは金曜日)宅飲みしてたら彼が突然言ったんですよ。「お前のこと好きかもしれんなあ」。

これで好きじゃないのもすごいなあと思いつつも、冗談でも「じゃあ付き合おう」なんて言えないわけです。元カノさんの事がめちゃめちゃ好きなの知ってるので。冷められるの怖いし。

んでまあ、当たり障りのないことを言って流したんですけど。

しばらくしたらまた言ってくれたんですよ。今度は「お前が居ないと無理かもしんない」も追加。

はぁ無理死ぬ。キュン死する。

はよ付き合え!!!!!

でもさっき、小さい声で「好きだよー」って言ったら鼻で笑われたんですよねぶん殴るぞこら。

 

以上ですって言ったら怒る?

オチはないよ。彼が可愛い話をしたかっただけ。

眠気が来たので終了。おやすみ世界。