たるとがたべたい!

怠惰の記録。

ご。

こんばんびー。くそさみい。 もう少し続きます……。そろそろみんな飽きただろうなと思いつつもここまできたから最後まで書かせてくれ。 さて彼9ですかね。この人はなんと彼6です。2回目ですまさかの。なんで付き合ったんだろうか……。ほんとに謎……。 でもね、…

よん。

やっはろー。 そろそろタイトルどうにかするべきかしらと思いつつ、取り敢えずこの話が落ち着くまではカウントしていくことにする。 次は誰だ、彼7かな? あー、彼7も中3ですわ、続かなさすぎでは。やば。 この人についてはどちらから告白したのか全く覚えて…

さん。

はろーはろーこんばんは。 私の恋愛遍歴()をただただ書き連ねていくだけの謎ブログと化しているけれどこれでいいのだろうか。 前回は後半でグダってしまったので短めに区切っていこうと思う。どれくらい続くのやら。 さて、次は彼5である。 正直ほとんど覚え…

に。

私の恋愛模様をもっと、とリクエストを頂いたので。取り敢えず恋愛遍歴を話させてほしい。 現在のことについては後々詳しく書こうと思う。 小学校中学校と、ど陰キャだった私ではあるけれども、中学時代からは恋人が居ない時期が少なかったように思う。 決し…

いち。

やっほーこんにちは、二日酔いちゃんです。 初投稿で二日酔いってどうなのって感じですが仕方無い。そんな気分なのだ。 ビールと鏡月ロック、オレンジジュース割で死にました。こんな弱かったかな。 吐きましたね、えぇ。可愛げ無いなーと思いつつも。気持ち…