たるとがたべたい!

怠惰の記録。

に。

私の恋愛模様をもっと、とリクエストを頂いたので。取り敢えず恋愛遍歴を話させてほしい。

現在のことについては後々詳しく書こうと思う。

 

小学校中学校と、ど陰キャだった私ではあるけれども、中学時代からは恋人が居ない時期が少なかったように思う。

決してモテていたとかそういうのではないと思うけれど。割となんか、ずっと居たな、彼氏。

でもまあ傾向としてダメ専みたいなところがあるらしい。というか、ある。

全員が全員ダメ人間ではなかったけれど、割合としては多かったのではないだろうか。

 

小学校までの恋愛はカウントしない人間なので(といっても小学校時代は1度しか両想いになれなかったが)、初めての彼氏ができたのは中学時代。中1の、多分夏くらい。付き合っていた3ヶ月の内に、その彼は不登校になった(白目)。

なんなら後半は殆ど連絡がつかなかった。その当時はお互いにガラケーも持っていなかったからメールなんて出来なかったし、電話をかけるにも家電にかけなくちゃいけないから頻度は少なかった。

そのうち私が耐えられなくなって別れを切り出した。すんなり受け入れられた。

最後まで学校に来ない理由は分からなかったし、別れて以降も、彼はそんなに学校には顔を出さなかった。

どのタイミングでだか忘れたけれど、いつしか学校を辞めていた。だけど高校の文化祭や体育祭で会ったりしてたな。

生きてるだろうか。まあ、もう関わる事は無いだろうけど。

 

2番目の彼氏は、1人目の彼氏と別れてすぐに付き合った記憶がある。いやどんな屑やねん私。彼1と彼2と私と同じ塾で彼1が学校来ない件について相談してたりしてた記憶。あるあるですよね、相談事からの付き合う流れ。くそじゃんわろた。

何ヶ月かなあ、2ヶ月か3ヶ月だと思う。覚えてないけど。家に入れたら襲われかけたのだけ覚えてる。あのタイミングで居候のおっさんが帰ってきてくれて助かったとあの時だけは思う。おっさんに関してはまたいつか書くよ。

 

この辺りから記憶が曖昧なんだよね。付き合った順序がぐちゃぐちゃ。

 

多分彼3は1個上の先輩。同じ部活。

あんま覚えてないな。中2の頃。

手紙交換してたりしましたねえ。青春か?

文化祭のためにバンド組んでて、それにキーボードで混ぜてもらったな。懐かしい。

結局私がピアス開けたのが先生にバレて、参加できなかったっていう。あほ。

 

彼4はそのバンドに居た別の先輩でしたねはい。屑。ぐるーぷくらっしゃー。

彼4に関してはひとつ話がありますね。

彼4の同級生の女先輩とメールで「中1の時好きだった」「え、私も好きだった」て会話をしてたらしくて、どうしようって言ってきた。知るか!

あーじゃあ付き合ったらいいんじゃないですかもういいですさよなら、でお別れ。

 

この時点で分かるでしょ、屑ですくそわろた。

ダメ専というか私がダメなんだが。

長くなったんで一旦切ることにする。

こんなんでいいのかって感じだけど自己満足なので気にしない。

 

それではまた、おやすみ世界。