たるとがたべたい!

怠惰の記録。

さん。

はろーはろーこんばんは。

私の恋愛遍歴()をただただ書き連ねていくだけの謎ブログと化しているけれどこれでいいのだろうか。

前回は後半でグダってしまったので短めに区切っていこうと思う。どれくらい続くのやら。

 

さて、次は彼5である。

正直ほとんど覚えていない。中3であるのは確かだ。とても優しい人だった。

帰る方向が同じで同じバスに乗れたのでよく一緒に帰っていたな。何故か彼の隣に座るのがやたらと落ち着いたみたいで、途中で眠ることが多かった。しばらくしてから、隣で眠る私にキスしていた事が発覚した。照れた。

付き合った中で多分、1番良い人だったと思う。なんで別れたんだっけな、急に飽きたんだっけな。酷いな私。

 

さて、彼6です。まだ中3です。確か文化祭時期だったから、8月とか9月頃に付き合い始めたのかな、多分、覚えてないけど。

この人は割と問題児だったりする。賢いけれど、なんというか、自分の意見を抑えられないタチの人、かな。よく学校は休んでたし、高校では暴力沙汰で停学食らってたこともある。先生とかにも割とガンガン思ったことを言う人だった。

別れようと思った理由は忘れてしまった。

あ、因みにこれまで全部私から振ってますはい。死ね。

 

 

授業中に書いてたら眠くなってきたから寝る事にする。学校とかくそくらえ。

おやすみ世界。

 

ってここまで書いたのに投稿してなかったから今投稿する。なう(2018/11/20 16:28:36)。